太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

今日は大根を播種しました!

今日も朝から水まき。何日まともに雨が降ってないのだろうか…

水まきのセッティングしたら、やはりここ毎日水まき道具を酷使しすぎたのかまあ壊れる壊れる。

まかこんなことは日常茶飯事なので、負けずに淡々とひとつずつトラブルを解決していきました。

午後はなんとか大根の種を蒔き、ノルマ完了!

 

HPをリニューアルしてからいろんな方に声をかけられます。HPの大切さを改めて感じました。まだまだ改装中なので早くしっかりとしたHPになるよう取り組んでいこうと思います。

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2016年8月11日

レシピ集はこちらから

トップに戻る