太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

IMG_0741 IMG_0839

お久しぶりです。

最近はインスタはちょこちょこ触ってるのにブログは全く触ってないですね。

ダメですね。はい。

言い訳はしません。またブログも定期的に更新します!たぶん!

 

人参と大根のは種が始まってだいぶ経ちました。人参も1haくらいはまけました。

雨が多いのでなかなか、は種出来る日が限られていますが、発芽率はさすがに高いです。

 

来年からは高山でも少し人参を作ってみようと思っています。

 

畑に携帯を持っていくのが難しくてなかなか写真を撮らず結局ブログを書かないって流れになってるから、なんかどうにかしたいですね〜

 

ブログとかSNS好きなスタッフでも雇おうかな?誰かいないかな?

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2017年8月24日

レシピ集はこちらから

トップに戻る