太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

野田聖子先生との懇親会

IMG_0286

JAぎふ青年部で2回目となる野田聖子先生との懇親会へ行ってきました。

今回は前回とは違って先生のご提案で飲みながらの懇親会です。

おかげでみんな物怖じすることなく、先生とコミュニケーションをとることができました。

今後の農業についてや、お子さんのことなど自分も割と長い間おしゃべりすることができだと思います。

やはり大舞台で活躍されている方の話は重みと説得力がちがいます。非常に良い時間となりました。

もっと若い農家の活躍を知ってもらいたいという話をしていた時に、とっさに携帯を出し、友達だからとぎふチャンの社長にその場で電話し出した時は、流石にびっくりしました。

まあただ飲みの席だと飲み過ぎるとなかなか覚えていないというのが難点ですね。

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2017年5月17日

レシピ集はこちらから

トップに戻る