太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

収穫最盛期を迎えています

6C098C30-2EE1-4A49-A187-02ED896FFFF4

お久しぶりです。

代表の林です。

前回はいつだっただろう?と言うくらい久しぶりですが、元気にやっております。ただ胃腸風邪にかかって、治ったとおもったら手を怪我して、関係者の方々大変ご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

手は骨折はしておりませんでしたので、1週間くらいで重いものも持てるようになると思います。はい。

 

収穫真っ只中なのにね。

 

もうね。トラブルばっかりだな。

 

ただ野菜の成長は待ってくれないので収穫引き続き頑張ります。

嬉しい報告もあるのでまたそれも報告していきます。

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2017年11月26日

レシピ集はこちらから

トップに戻る