太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

ふるさとチョイスのCM

A580F198-8A4D-43EE-BC7D-310791F93157 B53BDD80-7178-4C12-AF8A-CC9EAB0FC7E1

↑写真をクリックするとサイトに飛べます!

ふるさとチョイスさんのcmにこそっと参加させていただきました!

cmにはほとんど映っていませんでしたが、メイキングにはしっかり映ってました。他の媒体もあるみたいなので、ちょっとですが今後も期待してます。

さ、ら、に、
各務原市民の方には朗報です!
何とキャイ〜ンの天野さんがインタビューの中で、きんぎょ飯の事に触れてくれてます!

これは素直に嬉しい!!

ちょっとずつですが、こうやって広まっていくのが本当に嬉しいです。

撮影のために東京へ行き、日本中のふるさと納税をやられている生産者の方とお会いしたんですが、皆さん元気で良い人で本当に話しが合う!

短い時間なのにすごい語って濃い時間を過ごし仲良くなって刺激を貰いました!

声をかけてくださった、トラストバンクの方には本当に感謝しています。貴重な経験をさせてもらいました。

これはもうますます、頑張らないといけませんね!

 

 

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2017年12月2日

レシピ集はこちらから

トップに戻る