太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

工務店との打ち合わせ

今日は工務店と打ち合わせをお昼にしました。現在使っている農機具小屋の雨漏りが酷く、築何年かもわからないくらいボロボロなので建て替えをする為です。

まともな事務所も看板も無いので一緒に作って貰おうと思っています。

 

非常に楽しみです。はい。

事務所にps4置いたりコーヒーマシン置いたり、スピーカー置いたり、夢は広がります。

動機は不純でもモチベーションに繋がればまあいいのかな?

 

来年の春くらい完成を予定で進めます。またブログで報告していこうと思っています。

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2016年8月25日

レシピ集はこちらから

トップに戻る