太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

明日の準備

明日の東海テレビ感謝祭の準備が終わりました!

IMG_0064

どれだけ用意したら良いのかわからないけど、とりあえずやるだけやりました!人参と大根のセット!

人参はまだまだ小振りですが何とか用意できました!ドレッシングときんぎょ飯の素も用意してあります!

後は明日に向けてしっかり体調を整えて早めに寝ようと思います。

ちなみに夕方の東海テレビのONEで毎日こっそり映っていたみたいです。

で、今日も映るかなと見てみたら…

IMG_0066

アナウンサーの足で見えなーい!

違う意味でなまめかしい。

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2016年10月21日

レシピ集はこちらから

トップに戻る