太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

子ども起業家育成講座

IMG_0104

今日は子ども起業家育成講座で行う子供による出店イベントが、川島のライフデザインセンターで開催されました。

ウチの商品もドレッシングときんぎょ飯の素を扱って頂きました。

子どもたちで仕入れとか原価計算とか販売とか行うんですが、実際に現場で行うことをちゃんと考えてやるとても勉強になるイベントです。

取材に来てくれた時もしっかりしてて感心して、今日も販売してる所を見させてもらいましたが、呼びかけとかしっかりしててまたもや感心して、凄いなぁ〜と素直に見ていました。

すぐ完売して急遽商品補充させて貰って、でも完売して本当に驚きです。

子どもとあなどるなかれ。見習わなければ。自分もちゃんと営業しようと思いました。

また是非よろしくお願いしたい次第であります。

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2016年11月5日

レシピ集はこちらから

トップに戻る