太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

農業祭

日曜日は農業祭に行ってきました。場所は航空宇宙博物館の横です。

まぁ行って来たというか出店しました。JAの青年部としてです。一応部長なので。

ボール投げをして入ったカゴの色の景品が当たるというやつで、ウチの人参や大根も景品で入ってます。

野菜が高いのでやっぱりお客さんも野菜は喜ばれてました!

ただなんかとりあえず出した感が否めないので、もうちょっと来年は青年部としてもっと頑張った感のある、こうもっと農業をPR出来る若さ溢れる?出し物をと思っとります!

IMG_0117

 

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2016年11月15日

レシピ集はこちらから

トップに戻る