太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

6次産業の事業所巡り

image image

今日は県の6次産業のセミナーで6次産業をやられてる事業所を2件巡りました。

1件目は関市で米で米粉やライスパスタを作られているPLUSさん。

2件目は郡上でわさびでわさび味噌やわさび塩、さらに店舗もやられてるわさび屋さん。

加工場までしっかりと見学出来て大変勉強になりました。個人的にはわさび屋さんは小さいながらも出来ることをしっかり真面目にやられてて、とても参考になりました。

やっぱり皆さん分からない中で色々調べながらやっていますね。凄いです。

あとは見学で一緒に回った会社さんの中でもいい出会いがあったので、まぁトータルでスンゴイいい日でした!

 

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2016年9月12日

レシピ集はこちらから

トップに戻る