太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

岐阜信用金庫青年重役会

今日は午前中は畑仕事をして、午後から岐阜信用金庫青年重役会というものに行ってきました。

岐阜信用金庫と取引のある若い人の集まりで講演会があるんです。

image

こんな感じのところで、結構かしこまってて講演される先生も毎回有名な方ばかりです。

今日は一橋大学教授の米倉誠一郎先生でした。ざっくり言うとイノベーションについてでしたが、単純にめっちゃ面白かったしためになりました。

俺も明日からイノベーションを起こして行こうと思います!(すぐ影響される)

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2016年9月14日

レシピ集はこちらから

トップに戻る