太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

携帯の損傷

携帯を落としてしまい、画面が割れ、修理に出すためにバックアップをしたり代用の携帯を用意したりと意外と大変で、ブログのアップを怠っていました。

そうです。言い訳です。

農業の方はようやく大根も人参も9割方収穫が終わり、また来年の人参の準備に取り掛かっている最中です。

無事収穫を終えられそうでホッとひと安心。今年は皆さんもご存知の通り野菜が高くて大変だったと思いますが、裏を返すとそれだけ野菜を作るのが難しくて農家もアタフタしてました。

今年は苦労した分本当に勉強になりました。IMG_0125

とりあえず近況報告で、たまった投稿をちゃんとして行きたいと思います。

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2016年11月29日

レシピ集はこちらから

トップに戻る