太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

東ライフデザインセンター

各務原には各務原在住の35歳までの青年が利用できる、料理とかヨガとかダンスとかゴルフとかの教室をやっているライフデザインセンターという場所があります。

自分も長年ダンスやゴルフをやっていたんですが、最近はなかなか忙しくて参加できていませんでした。

そろそろ久しぶりにゴルフでもやろうかなと、センターに寄ったら何と!

こちら

IMG_0133

わたくしの記事が!?

青年館を利用してた先輩として活動を紹介してくれてました!

まさかのスペースにびっくりですが、凄い嬉しいです!日頃の頑張りが報われた感じです。

かなり恥ずかしくもありますが…

東ライフデザインセンターのみなさん、ありがとうございます!これからも頑張ります!

あとそろそろ教室も参加します!

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2016年11月30日

レシピ集はこちらから

トップに戻る