太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

IMG_0213 IMG_0214

各務原市の桜祭りにちょびっとだけ、げんそうさんのブースのスペースをお借りして、出品して来ました!

4/1と2の二日間でしたが、日曜は晴天ですごい人、人、人!

周りが唐揚げとか焼きそばとかの食べ歩きの中なかなか加工品は売れませんでしたが、思わぬ出会いがあったり素敵な方を紹介していただいたり、とても有意義なものとなりました!

出ることに意味がありますよね!また色々なことに挑戦していこうと思います!

 

あと人参のビニールをどんどんはずしていってます。かなりあったかくなって来たので。

今年は見た目は凄い良い感じ!

収穫が楽しみですなぁ

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2017年4月4日

レシピ集はこちらから

トップに戻る