太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

草叢ブックス

IMG_0260 IMG_0266

各務原市のアピタに出来た草叢ブックスにフォレストファームの商品をおかせてもらっています。岐阜のさかだちブックスさんのスペースにあります。

かかみがはら暮らし委員会の計らいで置かせていただくこととなりました。

スタバとツタヤが合体したスペースはとってもおしゃれで、そんな中に商品を置かせてもらって本当すごくありがたいです。

モチベーションになります。

もっともっと頑張って知名度を上げていかなければと感じました。

機会がありましたら是非足を運んでみてください!

あわよくば買ってください!

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2017年4月25日

レシピ集はこちらから

トップに戻る