太陽に愛させて農場フォレストファーム農業生産法人

皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

農場ブログ

土岐のテラスゲート

IMG_0271 IMG_0272

土岐のアウトレットモールの横にあるテラスゲート内のまちゆいさんに商品を置かせてもらうことになりました!

先にお店の方が連絡をくれてたのに、畑に行ってて全然電話に出られず、なかなか接触できなかったという…

ようやく販売まで至りました!しかもさっそく、POPなんかも作ってくれてめちゃくちゃいい感じです。

やっぱり置かせてもらうのはありがたいのですが、売り上げに貢献出来るのかというプレッシャーが強いです。

これからリーフレットとかポスターとか製作予定なので自分でできるPRをこれからも頑張っていこうと思う次第であります!

フォレストファーム | 皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。

フォレストファームの野菜をいつでもどこでもお腹いっぱいになるくらい食べてほしい。
皆様にいつでも新鮮な野菜を届けられるよう最新鋭の設備を駆使して日々努力しています。
岐阜の土地で太陽の恵みをたっぷり受けた野菜たち。一人でもファンが増えるような野菜を作ってます。


社 名 : 農業生産法人 株式会社フォレストファーム
本 社: 〒509-0133岐阜県各務原市鵜沼古市場町3-100
電話番号:TEL.058-385-0267

カテゴリー:

2017年5月4日

レシピ集はこちらから

トップに戻る